<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES


<< 久々ランチと石垣島ラー油 | main | 鎌倉・和さびと旧華頂宮邸 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |- | - |
セールとマンゴースイーツ三昧
sale今日は、昨日ウチに泊まったYUMIと共に丸ビルのセールへ。
YUMIは前日の会社帰りに現地ですでにリサーチと試着も済ませており、目的の品(←複数店舗の)を着々とゲット。賢過ぎ!その前日のリサーチの中で、可愛いサンダルを発見したけど残念ながらサイズが合わず・・・というものを私に紹介してくれ、試着してみたところ私は無事サイズがあったので、そちらをお買い上げ。私もYUMIリサーチの恩恵に浴しました(笑)。
他にも色々と掘り出し物を見つけることが出来て、お互い大満足。
丸ビルはセールでそれなりに混んでいるとはいえ、セール独特の殺伐さはあまり感じられず、他の場所より雰囲気も落ち着いていて、買い物がし易かったです。

ひと段落着いたところでクアアイナにて遅めのランチ。皆でマンゴースムージーも頼んでしまいました。キンキンに冷えたスムージーでほっと一息。
さらに後半戦、丸ビルを出てOPAQUEイルムスなどを見て回りました。

KUA`AINA1KUA`AINA2

散々買い物を満喫した後は、一路YUMIダンナの待つYUMI家へ。
夜はひっさびさに皆でディエーチへ行きました。
ディエーチのご夫妻は、つい先日シチリアに行かれていたとのことで、しばしシチリア談義・・・のつもりが、地名や行った場所が全然出てこない。。やばい、すっかり忘れている(汗)。
お店のメニューもシチリアの食堂風になっていて、前菜の小皿が沢山ついてくるお得なセット(1人2,400円)を頼んでみたかったけど、今日はクアアイナが響いていたのであえて単品に・・・。これからはこのセットメニュー中心でいかれるとのこと。次回はきっと私たちもこのセットにします!
そして忘れちゃいけないシメのデザート。マンゴーパンナコッタにマンゴーパフェ、そしてカンノーリ。今日はマンゴースイーツ三昧だー。
どれもとっても美味しかったけど、やっぱりここのマンゴーパンナコッタは絶品です。(と言いつつ写真はカンノーリ・・・。シチリア並の大きさ!)

dieci1dieci2
| お出かけ |comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - |- | - |
コメント
ううーん、相変わらずグルメな日々をすごしてるね(^^)
マンゴスイーツ三昧なんて、ホントよだれが出そう!

このイタリアンのお店おいしそうだね〜
今度いってみようかな。
そしてIZUMI家訪問計画も具体的に立てたーい。
最近、浜ちゃんは元気にしてるのかな??
| よっちゃん | 2006/07/03 10:09 PM |
よっちゃん>
ここ、ホント美味しくてボリュームたっぷりでオススメ。
ぜひぜひ機会があったら行ってみて。

ウチなんぞでよければいつでもどうぞ〜。
っていうか、よっちゃんちも行きたい!
浜は先月メールをくれたよ。みぽりんが召集をかけるって
言ってたけど、その後音沙汰が無いな。。
| IZUMI | 2006/07/04 12:52 AM |
浜ちゃんは元気にしてるんだね。安心安心。
IZUMI宅お邪魔するのに一緒にどうかなぁなんて勝手に
青写真描いてみたりして。
みぽりんは、だいぶ前にMixiへ招待して欲しいと言われて
招待状出したのに、まだ見てくれてないみたいだよー

お互いのお宅訪問、近いうちに実現しましょ。
楽しみだわん〜〜
| よっちゃん | 2006/07/05 10:31 PM |
よっちゃん>
それが、浜ちゃんは元気にしていないみたい。
今日は会社を休んだそうです・・・。
まぁすぐ復活すると思うから、どうぞ一緒にいらっしゃいな。
みぽりんはね〜仕事がめちゃ忙しいらしい!
そして相変わらずのアナログ生活だってさ(笑)。
早く壱女に入れっつーの。

よっちゃんち、いつ行っていいの〜?楽しみ!
| IZUMI | 2006/07/06 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
海辺の食堂 小皿定食♪【辻堂 イタリア食堂 ディエーチ--Dieci】
■イタリア食堂 ディエーチ 藤沢市辻堂東海岸3-1-14 ?:0466-37-4151 OPEN 11:30〜13:30/18:00〜24:00 木曜、第2・4水曜休 駐車場2台 ★一足早い夏休みで、湘南にいらしたciceroneさん夫妻と、夜は辻堂のイタリアン【ディエーチ】へ。あさぞう@順調に天然♪さん
| 湘 南 く い だ お れ ー | 2006/07/20 12:01 AM |