<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES


<< 箱根駅伝と温泉 | main | ZEBRAとonari cafe >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |- | - |
とうとう
久しぶりに風邪を引いてしまった。流行の風邪にやられたらしく、吐き気と下痢。
熱はないので、ピークが過ぎるとそれほど辛くは無いものの・・・・・

2008

楽しみにしていた新春ワインセミナーも、ディエーチ新年会も、餃子パーティも全部キャンセル!
どうせなら、こんなイベント盛り沢山のお正月休みじゃなくて、普通の平日にかかりたかった。そして、正々堂々と(?)仕事を休む(笑)。
まぁそうはいっても仕方がないので、いただいた年賀状のお返事などを書きながら、大人しく過ごしました。

社会人になってから、結婚したことと転職をしたこと以外はあまり変化の無い生活を送ってきた私。
だけど、ここ最近、昔からやり取りをしている友人に加え、新たに年賀状を出す友達が増えた。

実は、新しい環境に置かれても、自分から積極的に友だちを作ろうとはしないタイプ。
人見知りもするし、キャパもわりと狭いので、無理して輪を広げて合わせるよりも、気の合う友達が身近に1人でもいれば、それで十分・・・・・という、人付き合いに関しては何気にネガティブ思考。そんな私ですが、振り返ってみると、ここ最近の新しい出会いの中で、気の合う友人や仲間が随分増えたなぁ、と。そんな、期せずして恵まれた出会いの数々が、改めて嬉しく思えた。やっぱり新しい友達が増えると世界も広がるし、吸収することも多い。何より、そんな友人たちと過ごす時間は本当に楽しい。

今年もそんなご縁をを大切に、皆と楽しい時間を過ごしたいなぁと思います。
こんな私ですが、皆さん今年もどうぞよろしくお付き合い下さいませ!
| プライベート |comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |- | - |
コメント
いつも楽しく見させてもらっています(^^)
おかぜはいかがですか?かなり長引く風邪らしいので
安静にお過ごしください。
IZUMIさんは多くのお友達がいてすごく顔が広いなぁと
みていますよ。今年もお友達交遊録楽しみにしています。
| ERI | 2008/01/18 3:18 PM |
IZUMIさん こんばんは!
今年もよろしくお願いいたします♪
渋谷界隈ランチ女王様にはお世話になりっぱなしです。
鎌倉情報も、ますます増えそうで目が離せないわ(・∀・)
そして今年も良い出会いがたくさんありますように、
お祈りしておりま〜〜す。
| sugaree | 2008/01/19 12:04 AM |
izumiさん、お久しぶりです☆そして明けましておめでとうございます!体調はいかがでしょうか?私も年末にインフルにやられ体重激減&肌荒れにおそわれました(涙)本当に休日の風邪は嫌ですよね・・・仕事日ならいいけど(笑)
鎌倉は日に日にかわいいお店ができてるみたいですね〜ONARICAFE、かなり気になります!出張で近くにちょくちょく行くので、よってみようと思います♪式の準備も終盤で、2月にアズールさんに行きます。緊張と期待でどきどきです。昨年はたくさんのことを教えてもらい本当にありがとうございました。素敵なお店や素敵な方との出会いが増えたのもLUCCAのお陰です!今年も楽しみにしてます♪
| kiku | 2008/01/21 12:34 AM |
ERIさん>
ありがとうございます。おかげさまですっかり回復しました!
前回のネイルも驚異的に長持ちしました〜さすがERIさん☆
次回もとっても楽しみ。どうぞよろしくお願いいたします!

sugareeさん>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです〜。
sugareeねーさんのワールドワイド(?!)な美味しいもの情報
いつもお腹空かせながら拝読しております。。垂涎。
渋谷ランチも最近はマンネリ気味。オススメランチがありましたら
是非教えて下さい☆

kikuさん>
kikuさんも体調崩されたんですね。。来月でなくてよかった。
くれぐれも、くれぐれも大事な時期なのでご自愛下さいね。
もうこの時期、痩せても太ってもダメよ(笑)。ドレスをフィット
させるために!
アズールさんの打ち合わせも楽しみですね〜♪いいなぁ。
こちらこそ、kikuさんにはいつも美味しい情報を教えていただいて
とっても感謝していまーす。
| IZUMI | 2008/01/21 1:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lucca-izumi.jugem.jp/trackback/700
トラックバック