<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES


<< papanoel(パパノエル)@長谷 | main | babiesと鎌倉散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |- | - |
ハワイアンパーティ
miwa邸

YUMIファミリーと、今月末に名古屋へ転勤予定のmiwaちゃん宅へ。
miwa夫妻と言ったらハワイアンでしょう!!ってことで、今日のランチはハワイごはんです。
私はyukiちゃんに教えてもらったカフクシュリンプとコナビールを、YUMIはロミロミサーモンとマラサダ、そして、miwaちゃんがポキサラダやスペアリブ、スパムむすびなどなど、美味しいハワイごはんを沢山用意してくれました。

miwa邸

昼間からビールを飲んで、ハワイアンなインテリアに囲まれ、もちろんBGMもハワイア〜ン。外はまだまだ寒さの残る季節だけど、ポカポカの室内ではすっかり南の島モード!

miwa邸
miwaちゃんちにはホントにあちこちにハワイがちりばめられている。

たとえばこーんな可愛いフラガールがいたり。



んで、彼女たちを見ていたら本物のフラダンスが見たくなり、リクエストしたところ・・・・・



miwa邸
リクエストに快く応じてフラを披露してくれたmiwaちゃん!(+ウカレさん+ウカレ息子)

夫・つよんの奏でるウクレレに合わせて楽しそうに踊るmiwaちゃん(+ウカレ)・・・とっても可愛かったなぁ。そして夫婦でこんな風にセッション出来ちゃうなんてカッコイイ。ますますハワイアン気分も盛り上がり、すっかり癒されちゃいました。
美味しい料理だけでなく、音楽やダンスでも楽しませてくれるなんて、本当に素敵なカップルだ。



miwa邸そんなわけですっかり長居をしてしまった私たち。結局、夕飯までごちそうになることに。
関西出身のmiwa夫婦が本場仕込みのお好み焼きをたくさん焼いてくれました。
ビールを飲んで待っていると、手際よく焼かれたアツアツのお好み焼きが次々と目の前のお皿に運ばれてくる幸せ・・・本当に最高っす!!

引越しの準備でお忙しい中、つよんは送別会の嵐でハードスケジュールの中、至れり尽くせりのおもてなしを本当にどうもありがとう。
すっかり味をしめたので(笑)、今度は名古屋まで押しかけちゃうよん。覚悟しておいてね(笑)。
| 美味しいもの(おうちパーティ) |comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |- | - |
コメント
Izumiちゃん、ステキに書いてくれてありがとう〜♪
Yumiちゃんもかなりステキに書いてくれてて、
なんだか2人の日記を読むと嬉し恥ずかしだよぉ。
でもほんとまだまだ寒い日だったけどぽかぽかと
楽しかったね。

次回は、ハワイと名古屋のコラボパーティだね。
名古屋名物お楽しみに〜。
待ってまーす♪
| miwa | 2009/04/06 9:11 PM |
miwaちゃん>
ぽかぽかのおもてなし、本当にありがとう&ごちそうさまでした!
居心地がいいので、すっかり満喫してしまった(笑)。
つよんにもくれぐれもよろしくお伝え下さーい。

ついこの前のことのように思うけど、もう新生活が始まったんだねぇ。
私も今の家に引っ越した時かなり狭くなったから、いつまでも
段ボールの山の中でボー然としてた。。(笑)

名古屋パーティ楽しみにしています!!
| IZUMI | 2009/04/07 6:43 PM |
海老はどうだったかな〜?
これを見ていたら自分も久々に作ってみたくなりました。
ハワイアンなご夫婦もとっても素敵だね。
あたたかい感じがしたわ。
自分もフラダンスの修行しとけばよかったなあ。。と帰ってきてからよくおもいます〜。

| yuki | 2009/04/08 7:08 AM |
yukiちゃん>
その節はレシピどうもありがとうー!
何せ本場のを食べたことがないので、果たしてこれで合ってるのか??
分からないけど、美味しく出来たよ〜ありがとう☆

フラっていいよねぇ。女の人のフラもいいけど男の人のフラもいいね。
やっぱりハワイでは踊れる人が多いのかな?
この歳になると、やっておけばよかった・・・ってことが増えるよねぇ(苦笑)
| IZUMI | 2009/04/09 1:36 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://lucca-izumi.jugem.jp/trackback/900
トラックバック