<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES


<< 11月のレッスン と ヨコハマ国際映像祭2009 | main | 箱根日帰り温泉 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |- | - |
とりあえず
newyear

11月の台北旅行記も途中のままだけど・・・・・
とりあえず、松の内ぎりぎりに、新年のごあいさつ(笑)。


元旦

いつも通り、夫実家にて穏やかな元旦を迎えました。

ここで迎えるお正月も5回目。少ーしずつ、段取りを覚えてきたような・・・・・と言いつつ、全てはダンナ母任せ。まだまだ甘えています。。いつか私もこんな風にお正月の準備を整えることができるのだろうか?


初詣

近所の神社へ初詣に出掛けたり。
小さな神社なので、人も少なめ。粛々とした空気。


江ノ島
毎年恒例 「お正月の江ノ島と富士山」

三が日は、かなりの確率でこの雄姿を拝める。
朝起きて、この景色を眺めると、とっても清々しい気持ち。



kaedekai

姪っ子たちと近所の森林公園へ。



kai

ここもまた、誰もおらず・・・貸し切り状態。
森林浴、気持ちいい!



丸の内

3日目は、友だちと都内でお買い物したり、お茶したり。

ゆったりと、穏やかで充実したお正月を過ごしました。
今年もいい年になりそう。なるといいな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!



| プライベート |comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - |- | - |
コメント
今年は年賀状が出せなかったので、コメントでご挨拶♪
IZUMIちゃん、今年もよろしくね!!

毎年思うけど、義母さんのおせちの盛り付けって素敵だよね。
1人ずつこうやって盛り付けたらいいなと思うけど、
食器を準備するのも大変だしね・・・(^^;)

今年もIZUMIちゃんにとって幸せな1年になりますように☆
| shinobu | 2010/01/16 9:13 PM |
shinobuちゃん>
こちらこそ、今年もよろしくー!!
shinobuちゃん、今年は色々と変化の多い年になりそうだね!
実は我が家もとあるプロジェクトを開始してまして・・・
またご報告したいと思いまーす。
| IZUMI | 2010/01/19 12:40 AM |
すごいねー、お義母さんのおせち!
お店の盛り付けみたい。豪華だし。
お料理上手なお母さんが二人もいていいね♪
お勉強になるしね〜
IZUMIのお義母さんにお料理教室開いてもらいたいくらい。
それに対して相変わらず、私は義母のお料理は1度しか食べたことがございません・・あはは。
| よっちゃん | 2010/01/19 7:54 AM |
よっちゃん>
実家は重箱に詰めるタイプだったから、ダンナ家の盛りつけは
私も新鮮だったわ。
実は今年の盛りつけはほとんど私が担当していま〜す。
(一部修正入ったけどね。。アハ。)
| IZUMI | 2010/01/21 7:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック